*゚+ CALENDER +゚*
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 March 2024 
CATEGORIES
ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
くろっく
Web clap
BGM
占い・カウンター
MOBILE
qrcode
PR

MIRACLE

誰に何言われたって失うもんないから\^o^/
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- ┃ -
エンジェル×コリラックマ


こんばんは。
数日前から風邪をひいてます。
久々の鼻声だー><
早く治んないかな。

ところで、可愛くないですか、上の画像。
スティッチに出てくるエンジェルというキャラとリラックマのおともだちのコリラックマ。
先日母が買ってきたのです。

実はこのコリラックマはUFOキャッチャーでしか手に入らない非売品で、
なんと左手を押すと歩いちゃうんですよ!
こんなに足が短いのに、ちゃんと歩くんです!

前にいとこがこのぬいぐるみのリラックマver.を持ってきてたので、その時初めて歩くのをみたんですが、
ものすっごく可愛くて周りのみんなを見事に魅了しちゃったんです。
もちろん私も・・。(*´Д`)

それを覚えていた母がたまたまマンガ倉庫で見つけて買ってきたのです。
優しいねぇ・・。
こういうプレゼントってすごく嬉しい。大切にしなきゃね・・。



JUGEMテーマ:日記・一般
日常 ┃ -
スポンサーサイト
- ┃ -